2012年5月11日金曜日

D30 高14 病院で血液検査してみた

ちょっとの陽性反応で病院に駆けつけても追い返されるという話をいっぱい見てきたので、
こんな早い時期には絶対に病院に行きたくなかったのですよ。

なんですが、
問題が。。。。。。



歯というか歯茎がハンパなく痛い。。。。((유∀유|||))

もう、なにしてもしなくても、痛い。。。

しゃべるだけでも、口を開けるだけでも痛い。。。


歯医者へは行ったけど、
やっぱり妊娠してる可能性があるのならと痛み止めはもらえず、
塗り薬とかもらったけど、ほぼ意味ナッシング。。。。Σ(´□`;)



念の為にドゥテストでも念の為に検査してみたのですが、真っ白!!!

一回目の検査が何かの間違いなら痛み止め飲みたいよ〜〜〜〜〜〜(*ノノ)





と!いうことで、
はっきりするために通ってる病院で血液検査するために行ってみました。

(この地点であまりの痛みに妊娠よりも痛み止めを飲めるほうを望んでしまっているあたし。。。。汗)


結果を先に言うと、着床全くしてませんでした!

それなら、反応すんなよ海外製妊娠検査薬め。。。。(〃◕ฺˇε ˇ◕ฺ〃)




ただ、案の定今日の病院での先生とのやり取りがもう最悪すぎました。。。


先生:「まだ高温期14日目でしょ?まだ病院で判断するには早すぎますよ?」

あたし:(知ってるし。妊娠したかどうかを知りたいんじゃなくて、してないんなら薬が飲みたいって何回説明した!!??)

先生「今の地点で陰性でも妊娠してないとは限りませんよ?どっちみち普通の痛み止めは飲まないほうがいいんじゃないですか?」

あたし:「でも血液検査なら今着床してるかどうか確実に分かりますよね?してないんなら薬飲んでも大丈夫なんですよね?」

先生:「あ、そう言われてますね。じゃそうします?あなたがそれでいいんならご自由にどうぞ。」(棒読み)

あたし:(は???止めといてそれ!??)

先生:「大体高温期14日目ってどんな検査薬で調べてもうっすらと出たらいいほうですよ?

あたし:(あたしですらも大抵の場合高温期14日目にはくっきり反応するの知ってるんですけど、この先生正気??)

あたし:「でも先月は高温期10日目にはもう出ました。」

先生:「あ、そう。次は生理予定日1週間後にしてくださいね。」

この地点で、あたし半ギレ。。。
フライングを否定するのはいいけど、患者の気持ちを全く理解もしようともしないのはどうよ。。。

あたし:「そう言えば、前のヒューナーテストの値がネットで調べた指標の値とあまりにも食い違ってるんですけど、この病院では独自の指標があるんですか?」

※参考→この病院での判断基準と、一般的な判断基準
4匹以上で優良っておかしくない?ずっと悶々してたんですよ。

先生:「どのネットですか?そんなこと言われても分かりませんねぇ〜。」

あたし:「どのネットでも同じ指標を使ってましたし、先日見せてもらったのとは桁が違うぐらい違ってましたけど?」

先生:「さぁ〜、知りません。」

あたし:「。。。もういいです。」


終了。。。。Ω\ζ°)チーン

この方、これでも女医なんです。。。。
ここまで女の気持ちが分からない女医って。。。。。。。



全て終わった時に受け付けで思わず聞いてしまいました。

あたし:「すごく失礼なお話なんですが、先生を指名ではなく、除外って出来るんですか?」

受付:「受付時に言って頂ければご希望に添えられますよ。」


良かったぁ〜〜〜C=(^◇^ ;

最初から同じ先生で1回目からうっすら違和感を感じていたけど、
これでもう2度と顔を合わせなくてもいいと思うとすっごい気が楽になりました♪



長くなりましたが、最後に

あたしのホルモン検査と旦那の精液検査の結果も一緒に教えてもらいました!

結果は今のところ全て問題なし!


ただビックリなのが、
旦那の精子。。。イキが良すぎる。。。笑

精子数と運動精子数がなんと平均値の3倍!!!!

結果を知った旦那が
「だからエロさも3倍なのかもよ?」
と自慢気に言っておりました。


本当にそうなのかもしれない。。。。。。笑



↓ポチっと応援してね★
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ

0 件のコメント: